Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

神よ、私にテイルを与えたまえ

ただいまの体温、38.2℃。私のこの時間帯の平熱は、36.0℃(ちょっと体温低めなので)。

……明らかに高熱です。

なのにどうして寝ずにこんな記事を書いてるんだというと……えー……とりあえずなんで寝てないかというところから説明するか。


今日(もう昨日だ)は休みだったんですが、なーんか具合が悪いカンジで。
で、22時頃にお風呂から上がったら、なんかしんどくて。

甲子園なこの時期、私は必ず深夜の特番を毎日欠かさず見ているので、まだ寝られない(というわけで寝てないのです)。
が、とりあえずその時間手前まで少し寝ようとベッドにもぐりこみ。23時半に起きる。

……いっこうに具合がよくならない。というか、おかしい。なぜだかわからないが、電気毛布と毛布にくるまって寝ていたのに、腕が冷えたまま全然あったまらないのだ。

というか、なんか、もしかしなくても熱っぽい……?(汗)

番組開始時間まではまだ少しある。かなりしんどい身体をひきずり、熱を測ってみようと体温計を取りにいく。

検温開始。

…………みるみる数字があがっていくではないか。


ヤバい。最近疲れが抜けなくてへろへろだったから、身体が弱った(一ヶ月に一度必ず起こるアレ)このときに一気にきたらしい。

そして明日は朝から仕事。

それでなくとも超金欠。有休もあと二日しか残ってない(使いすぎ)。いや、ここは仕方ないから有休を使うにしても、明日はおそらくI1テイルが届くはず(職場は郵便局で、そこの局留めにしている)。

休んだらテイルが見れないではないか。

しかし仕方ない。休む方向で、上司や同僚に電話をかけるも、深夜のため応答なく。

……どうしよう。


とにかく薬を飲む。横になってテレビを見ているうちに、とりあえず息苦しかったのは治った。薬のおかげだろう。

……よし決めた。

明日テイルを取りにいってやりますよ、えぇ。


たぶん、この調子なら、だいぶマシになってはいるはず。さすがに丸一日働くのは無理だが、お昼までなら……! そしたら給料もいくらか入る、交通費も出る!(勤務日数で出るので)

それでなくともちょこちょこ休んでしまってるので、体面的にもマズいし。今、人手がたりてない状態だし。
うん。明日の朝、どうしても駄目そうでなければともかくテイルを取りに……いや、仕事にいこう。体温計と薬をひっさげて!


ほとんどテイルのためですけどね!


そんなところで、これから寝ます。6時起きです。あ、おなかすいてきた……。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局休みました……。 | HOME | 自分取り扱い説明書バトン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |