Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

自分取り扱い説明書バトン!

夜月くるすさんからいただきました! 
化粧業者のところに名前があって恐縮でした! いや、私がメイクなんかしたらえらいことになりますよ?!!(汗汗)

回答が大変遅れて申し訳ありません! ……ここ最近、皆様のところへなかなか訪問出来ず……(汗)。
遙姉や天さんのところで見て、それで「これはおそらく私のところへも来てるな」と思って
ようやくわかったという……すいません……(土下座)。

ちなみに以前、同じタイトルのバトンを本館ブログにて回答してます☆
よろしければご覧ください♪ ……携帯からだと見れないかもですが。

取説バトン



では、回答いきます!



【自分取り扱い説明書】


◆製品名:輝月 零(きづき・れい)

◆対象年齢:18歳以上を推奨します。デリケートなお年頃のお嬢さんお坊ちゃんだと悪影響を与えること必死です。

◆適正動作環境:涼しい場所。とにかく暑さは避けましょう、ぶっ壊れて使い物にならなくなります。

◆製造元:銀河の遥か彼方、アンドロメダ星雲

◆製造日:1983/10/21
◆保証期間:申し訳ありませんがすでに過ぎております。



☆以下の動作方法☆

◆話す:ひたすらしゃべります。相手の話もきちんと聞こうと努力はしますが、基本的に話好きです。

◆誘う:誘われれば喜んで。しかし常に金欠状態のため、おごってあげるつもりで誘いましょう。

◆笑わせる:結構笑います。ぶっ壊れたときもとりつかれたように笑います(実際に電話口でやったことがある)。かなりオソロシイです。

◆泣かせる:輝月のPCを死なせたり不幸に陥れれば一発です。しかしその場合、おそらく冗談抜きで本気で恨まれますのでやめた方が懸命です。

◆怒らせる:輝月の交流者様に対してなんらかの被害をもたらした場合、一発で怒ります。テラー相手にだって直訴します。実際にやりました(日高テラーに向かって)。……あのときは若かった。

◆謝らせる:自分に常識がないと自覚しておりますので、不穏な空気が流れたと思ったらまず謝ります。というかよく謝ってる気がします……。

◆倒す:寝不足にすれば一発です。

◆相談する:喜んで引き受けます。輝月なりに考えた回答をします。

◆騙す:単純なので、言われたことを真に受ける性質があります。しかし馬鹿でもない(はず)ので、場合によりますかね……。

◆味方にする:仲良くなれば自動的に。素敵なPCさんを作ってる方なら一発で。

◆服従させる:素敵なPCさんを作るか、素敵なイラストを描くか、素敵な音楽を作ってください。もれなく信者になります。



☆メンテナンス☆

◆故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

バグだらけの当機体にはよくあることです。放置しておけば直ります。


☆本製品のお問い合わせ先(回す人)☆

アンカーにさせていただきますー。

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神よ、私にテイルを与えたまえ | HOME | ルナでバトン回答をしました☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |