Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ルナでバトン回答をしました☆

本館ブログにて、ルナあてにバトンをもらいました☆

オリキャラバトン! 学園・パラレル編


最近ルナづくしだなぁ……作業も話題も(苦笑)。楽しいですけどね!


こっちでもバトン回答しなくちゃ。夜月さん、回してくださってるのに遅くなっててすいません!(汗)
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自分取り扱い説明書バトン! | HOME | ヤーヴァイが描きたいっ!!!!>>

この記事のコメント

おぉ~!これがもう一つのブログか~!
お月さまとお星さまの背景、綺麗だね~!
カウンターがシェルティーだ!可愛い!
おぉおお!!?現在の閲覧者までわかるのか!すごいな~!

また来るのだ~☆
2008-03-27 Thu 00:50 | URL | 皐月 #sSHoJftA[ 編集]
訪問ありがとうサツたんvV

はっ! そうだ、『お星さまとお月さま』だ! 言われて気づいた! めっさサツたんとかずまさんじゃないか!!(笑)
なんかね、やっぱ月とか星とか好きだからね、なんかシンクロしちゃうのよね……。私が管理してるチャット場の名前、『月と星降る夢紡ぐ丘』だし(笑)。

シェルティーはね、やっぱうちのわんこがシェルティーだからコレを選びました!
現在の閲覧者は、ヤフーブログだとない機能だもんねー。カウンターつけるときにセットでついてきたんでつけたんだけど(自分でつけないと、デフォルトでついてないのー)。
FC2ブログは記事も気楽に書けて良いわvV

はい、ぜひまた来てくださいな☆ ルナの近況がわかりますよ(笑)。
『PC紹介』書庫でルナの詳細設定もUPしてるんで、良かったら見てねー☆
2008-03-27 Thu 02:23 | URL | 輝月 零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |