Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

まずは自己紹介(PL履歴)♪

とりあえず自己紹介……というか、PL履歴を☆


輝月 零(きづき・れい)
初参加以来変更なしのPN。ネット上でもこの名前で通してます。友人ほぼ全員もこっちの名前で呼ぶため、もはや本名よりも本名らしい名前になっています(苦笑)。
というか本名があまり好きではなかったり……(だからこれで通してる)。

参加PBM・PC
企業PBMはすべてP.A.S.で、以下。

太陽紀フロレンティア(PBM初参加)
リヴァ・スフィアレート(B)
サラム・リージェ・セレディア(F)

魔物語クロニクル・ティアーズ
クウォーツ・ルシフェル・ヴァリス(M→J)
セレスタイン・カリス・ヴァリス(F)
コーディア・ラン・ウィアフォード(J)

フォーチュン・オブ・ギャラクシア
アストレア・エルト・イクセリオン(GB1)
ティア・ティオラ・フェンネル(GB1)
ラスファリス・レオ・ラスティ(GE1)
リィンローズ・レサ・セレティ(GG)

セオドラド・レイヴ・カオスロード(SE)
ルシフェル・アリス・クロシェット(SE)

ロマンシングブレス
セオドラド・クロス・エルシード(C、途中撤退)
ルシフェル・アリス・エルシード(C、途中撤退)
セアラ・ルシオラ・エルシード/セルファーレ(L、2PCで同一人物)
アイシャ・リオ・エル・ロゼライド(L、途中撤退)
レサ・エル・アリエス・ロゼライド(P、途中撤退)
アスティス・セイ・サラート(P、一時撤退後に復帰)


空の旋律(同人物)
セアラ・ウィアード・マクスウェル(A、途中死亡)
香流 伽羅(かなれ・きゃら)(A、セアラの代行登録)
桐生 朔夜(きりゅう・さくや)(D)


リドル・エッグ(同人物・現在参加中)
セアラ・クリアベール
夕月 玲紗(ゆづき・れさ)


一人でも、「あ、このPC知ってるー!」と思ってもらえたら幸いです……というか、少なくともアスティはそう思ってくださる方が数名はいるはずですね(と思いたい)。ファイナルブッグでPC紹介していただいたので☆
まぁあの活躍の分、彼は自分の幸せを投げ捨てることになったのですが……ふ、ふふ(涙)。ちょっと心の傷です……。なのでアルカナでリベンジ登録するんです(苦笑)。


加えて、楽園のファンタジオンにてフシシオウ直属軍団『黒死妖(こくしよう)』を設立したのはほかでもないこの私です(爆)。本当はPC登録参加するはずだったんですが、家庭の事情で出来ませんでした(号泣)。裏方としては関わらせてもらってましたが……。

そして今回、アルカナでその第二弾たる『黒死陽(こくしよう)』を発足させると(爆々)。
今度は自分のPCで黒死を動かすぞー! おー!(一人虚しく拳を振り上げる)


皆様どうかご協力ください! 切実に人手が要るので!!!(涙)


次はアルカナ参加PCを紹介しなくては……恋人大募集したいPCがいるし!(握り拳)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PC紹介 |
| HOME |