Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ヤーヴァイが描きたいっ!!!!

ネスパが届きました。正確には昨日届いてたみたいなんですが、もう到着情報キャッチしてから見に行こうと思って放置してたので(苦笑)。だっていつ届くかわかんないシロモノだったし……(汗)

タイルーがめちゃ可愛い! ネスパタウン大復活してる! で、投稿の愛らしいミニミニヤーヴァイ×2を見てて、めっさ描きたくなりました……ルナも入れて!


つーか、これまでここまで『描きたい!』と思ったNPCがいたろーか。てかもぅ本気で惚れこんでるなぁと。ヤーヴァイに対しては友情と絆を深めよう路線に決まったので恋愛方向にはいかないんですが、ある意味恋愛の数倍深いかもしれない。

……この子を不幸にしたらマジで恨みますよテラー様。まぁそれ以前にルナが敵を壊滅させてでも(爆)させませんけどね、そんなこと!
ルナなら本当にやりそうだ……。てかすでに黒客の結社ぶっつぶすとかいう計画がルナののーみそ内で持ち上がってるし……(え)。


あー……アルカナ、続編とかやらないかな……今回のゲームだけでこの子と別れるのが嫌だ……!!!


とりあえず、ルナのデザ画があがったら、時間に隙間を作って描こうかと思います!
めっさ愛らしく描けるように頑張ろう……! すでに完成図はのーみそにあったり(笑)。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルナでバトン回答をしました☆ | HOME | それを探して三千里。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |