Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

デザは完成したけども~。

素晴らしい絵師様方の救援をいただいたおかげで
レンのデザは完成したけども~、あとは背面図だけなんだけど~。

…………そのあとちょっとの作業が今出来ない(ぱたり)。


寝よう。寝ることにしよう。今日(いや、もう昨日)は働きすぎた。
すいません、言ってみたかっただけです(遠い目)。
普段よりちょびっと働いたってだけです。

つーか普段からせめてこんくらい働け、
世間的に見ればこれでも全然グータラな作業量なんだから(汗)。

この体力と根性のなさは一度叩きなおす必要があると思います。
でもなかなか叩きなおす機会がないのが問題です(遠い目)。



……あ、お茶切れてるのにわかしてない……。
いつも部屋に2.7リットル容器のお茶を置いてあるのです。

…………仕方ない。わかしに行くか…………眠いが…………
わかさないと明日もってく分と、朝起き抜けに飲む分がない……。



製作作業がある程度落ち着いたら、
テイルが届く前に第八回IとAの感想を書こうと思いますー。



『Creacion』 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m(私信込み) | HOME | 『聖戦 -ZIHARD-』曲公開UP!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |