Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

腹ぐわいが変。そして九回アクト。

先ほど書いた記事でもボヤきましたが、腹がぐるぐる鳴り続けてます。

……賞味期限一日切れてる牛乳を飲んだのが原因か……?(汗)
でもそれ夕方の話だしなぁ。あっためて飲んだし。

痛いというほどではないんですが、うーん……。
ちょっと眠いし……薬飲んでちと寝るかー? でも昼まで寝るよな確実に(汗)。


そんな腹ぐわいなんですが、むしょーにチーズハンバーグが食べたかったり。
ソースがたっぷりかかったヤツ。なんでだ。そういう漫画を読んだからだ(笑)。



まぁともかく腹具合がよろしくないのは確かなんで、薬飲んでちょっと安静にします。
で、ちょこちょこ起きて作業する。そうしよう。

とりあえず、第九回アクトについて、コメントを☆






ルシフェル

→お父さん、息子を意地でも守ります。

少々かっこ悪かろうが、生き延びたいんだからしょーがないじゃん!
それもまた覚悟さ! あぁ、俺の嫁はどうしてるかなぁ、逢いたいなぁ。



レサ&三つ子

→同盟締結させてシウジンも救っちゃうぜ大作戦!!

いや、シウジンはダメモトですが。
同盟締結も、別にうちの連中が締結させるワケではないですが。
タヌキジジイを脅す&仲良く戦いましょうという内容。
それが同盟の流れに貢献出来ればいいね☆

PBM参加してきて、今までかけてきたアクトの中では一番の出来で
書きあがりました。さすが三つ子というか、息がぴったり合ってる……!
レサもうまいことそれに加わってて、これはなかなかまとまったなぁと。

密に連携させようと思ったワケではなく、気がついたらそうなってました。
さすが三つ子。



ルナティニール

→コレ戦略の基本だよな。つーワケで俺、ちょっくら行って来るわ☆ 


セイティス

→何もなかったことにしようったって、神様仏様が許したってこの俺様が許さねぇ!
さーぁ答えろ! 天国へ行きてぇか、地獄へ行きてぇか?!!

by西遊記……この前テレビで映画見たので(笑)。
でもマジでこんなカンジかも。セティは俺様ではないけどね!
俺様なのはルナのデタラメ実父だ(爆)。




IとAはまぁ色々とアレなんですが……(遠い目)
Qは返ってくるのが本当に楽しみです☆
三つ子もレサも、それぞれの本分を最大に発揮出来たアクトだったので。
これで失敗したらもぅしょうがない!!ってくらい。
かけられただけで満足です♪


……そういえばアルスの日記を書いていて、
さすがセティの息子だと思いました……(苦笑)。
タヌキへの交渉が、なんつーか、さりげなーく脅しにかかってるんですよ。
うわーこれタヌキの逃げ場ないじゃんー!ってくらい(爆)。

でも揺るがぬ事実と正論を言ってるので、卑怯なことを言ってるワケではなく。
さすが執政技能6。さすがアレの息子。
書きあがったとき、ちょっと拍手しちゃったよアルス(笑)。

これで同盟が上手くいけば本当に拍手モノだ。
まぁ、アルスとしても私としても、友人と姫のためになればそれでいいんですが。



さてー、とりあえず薬飲んできますか……。


 
スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばたんきゅ~。 | HOME | やらねばならぬことをまとめてみる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |