Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

終わりましたよ。

…………死ぬ(ぱたり)。
布団へ入ったらおやすみ三秒ですねコレは。疲れと寝不足が限界です……。

連絡その他わんさかあるし、語りたいこともあるのですが、
今は無理。もう無理。洗濯物干したら安らかに眠ります(涙)。


とにもかくにもようやくアクト終わりました。事務ミスは二度とごめんだ(涙)。

昼過ぎに「頑張ってくるんだよ~」と内心笑顔で手を振り見送りました(笑)。
うん、今回はホントそんなカンジ。Qが。IとAは……今は多くを語るまい(ふっ)。



今日仕事へいったら明日から大型連休なので、やりたい作業を一杯やるぞ!
誕生日(21日)まで一週間切ったしね!!


去年の誕生日はせわしく働くハメになったので(苦笑)
今年はゆっくりしたいと思います。
お金がないからお酒買えないし、ピザもクリスマスまでおあずけだけど!(涙)

まぁその分、誕生日の夜のご飯に何が出てくるのか楽しみにしとくことにします。
ささやかでもなにかしらいつもと違うメニューなので♪

いくつになっても『一年に一度、自分が特別になれる日』は嬉しいものです☆
誕生日さえ来たら、厄な時期も通り過ぎるしね……(ふー)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やらねばならぬことをまとめてみる。 | HOME | ロ~~~~グ~~~~~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-17 Fri 10:54 | | #[ 編集]
これまで同じ月というひとはいましたが、
日にちまで同じというひとは初めてです!
うわぁ何か感動ですねvV
書き込みありがとうございました~☆
2008-10-18 Sat 21:59 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |