Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

残るは……

アスティの日記とQの私信だけ。これを書けばQのアクト完成です。
書いてみると、予想以上に四人で密に連携する作戦となりました。

あとはアスティでまとめるだけ、なんですが……。


…………指が止まってます。それで追加記事なんて書いちゃってるのです。
オノレを落ち着かせるために。


だってこれ……書いていいのかな、って(苦笑)。


あ、誰かに迷惑かける類のものでは全然ないです。博打でもないです。
今回博打打つのはエリィとレサなんで。
その博打も、迷惑かけることはないと思う。飛ぶのは自分たちの首だけかと。


だから迷ってはないんですが、書くのにとても勇気が要りますね。
これはアスティと感情が同調しているからだと思います。
言って大丈夫かな、とか、駄目だったらどうしよう、とか。そういう不安が。

うん。そういうもんだよね。


たぶん動いてくれると思うんですよね。
だって目的が、両国の同盟のため、だから。

だから書けば、それなりの結果が返ってくると思うんですが……。
こういう状況不慣れだからな……(苦笑)。
意気込んでたわりにちょっと情けないなぁ。
なにこの、初恋の相手に告白する前のような動悸(爆)。
今までが今までだっただけに、まぁ、仕方のないところもありますが……。


……うん。書いてたら、ちょっと落ち着きました! まだ動悸がしてますが!(爆)
よし、うりゃっと書いてきます! そして安眠だ!!

……安眠……出来るかな……(苦笑)。動揺で寝付けなかったりして。


Qはやっぱり一番結果が気になるテイルになるようです。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロ~~~~グ~~~~~ | HOME | アクトやってますー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |