Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アクトやってますー。

電話連絡の結果、金曜に着ければOKとのことで融通をきかせてもらいました。
うん、でなきゃ無理……。仕事あるからどうしても木曜投函になるよ……。

今回はね……さすがにね……。
ホント、よりによってアクト期間短いときに、それも九回で事務ミスによる遅延は
勘弁して下さい(涙)。その1日2日が致命傷なんですよ……。


途方にくれてたIとAはログ以外終わりました。これから楽しいQをやります(笑)。

今から寝るまで(明け方就寝)に日記(アクト別紙)と私信パソで打ち込んで、
仕事から帰って来たらIとAもまとめて速攻で印刷。
で、明日木曜の明け方までにログと郵便作業をやる。
そして昼から仕事行って投函、と。

まぁつまり……前の記事で書きましたとおり、伸びたといっても
実質半日なんですねー(遠い目)。
仕事がなけりゃいいんですけど、よもや休むワケにもいかないし(汗)。


さて……終わるまで寝られないぞー(苦笑)。
でもQは楽しいのでいいです。はかどります☆

そういう理由から、アクト作業はいつもQを一番最後にします。
テイルが届くのが一番遅くて〆切延びることも多いとか、登録人数が多くて
しかも込める熱意もハンパじゃない(笑)から時間がかかるというのもありますが。

アクト作業で疲れても、最後に残ってるのが楽しいQならば、
頑張れちゃうんですよね。4人分のアクトをまとめてやるなんて、
Qじゃなきゃ絶対無理(苦笑)。

色んな意味で、アルカナにおいてはQが支えですね……。
Qと元団長がいなければ、この第九回アクトなんか絶対書けなかった(汗)。
さすがに今回は辛かったです……乗り越えましたけども。


というワケで、これから癒されてきまーす☆

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残るは…… | HOME | 早くアクト終わらせるぞー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |