Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

早くアクト終わらせるぞー!

でもまだまっしろけだぞー!(涙苦笑)


Creacionの製作作業の方でものすっごく嬉しいことがあったので
(マジ惚れてる絵師様に、イラスト数枚依頼引き受けてもらえたー!!!)
さっさとアクト終わらせてそちらに取り掛かりたいと思いますが……
ははははは、さて、明日(もう今日)丸一日かかるでしょうね(苦笑)。


案の定、PASに電話連絡ということになりそうです。
今回の場合はマジで事務の不具合により追い詰められてるので(汗)
……ちょっとこれはさすがに1日分融通きかせてもらうことにします。
だって到着が1~2日遅れたもの(汗)。

事務のひとも、もし〆切ヤバくなったら連絡下さいーって言ってくれてたし。
そうさせてもらいます……。
このただでさえ短いアクト期間でのあれはキツかった……(涙)。

まぁそれにしたって明日、いや今日一日で終わらせないと水曜から仕事なので、
実質伸びる時間はせいぜい半日といったところですが。



とにかく片っ端からやるかなー。一番早く終わるAから。
ルシル1人だし。私信つけなくていいし。というか、つける意味がなさげなんで…。
毎回共著だしね……。


その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクトやってますー。 | HOME | アクト修羅場ー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |