Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アクト修羅場ー。

IとAの感想はアクトが終わったら書きますー。アクト予定と共に。

途方にくれてたこの二つがとりあえずほぼ固まって、
今はQのアクト詰めに頭をひねっているのだから不思議(苦笑)。


うーん、これまで結構お気楽に構えてたんですが、
次回アクトばかりは本気で両国の同盟について考えて動かないと……。
そして連絡の都合があるので夜までには固めないと……!
まぁ、少し根を詰めて考えればまとまりそうですが。


アルス、今回ばかりはうちの連中の中では君が主体だ!
いつもは雑用係だけど!!(爆)
ここにきてようやく『執政技能6』が活かせそうです。

つーかこのために財力より執政技能の方高くしたのに、
これまでひたすら雑用アクトばかりだったという哀れな実態(苦笑)。
彼女さんという幸せがなければマジで哀れだったかも。
すまんアルス(合掌)。


さて、頑張って考えますかー……うー、頭使う……。


スポンサーサイト

テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早くアクト終わらせるぞー! | HOME | うわー、やっちまった……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |