Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

うわー、やっちまった……。

ここ数日、仕事やテイル読んでの憔悴から疲れ切ってまして、
マジで余裕がなく……その間に非公開コメを二件もいただいてたことに
気付きませんでした……(汗)。

いつもパソからチェックや更新をしてるので、
非公開だとなかなか気付けないんですねー……。
パソ画面では『最新コメ』欄があり、そこでチェックをしてます。
が、非公開だとそこに表示がされない、と。

記事のコメント数字にはもちろん表示されてますが、
めったにコメをいただくことがないので、過去記事のコメ数字って
チェックし損ねてるんですよねー(汗)。
パソだとタイトルだけじゃなくて、記事の内容も表示されてるので。
わざわざ見ることってホントない……。


つまり管理者ページで『コメントの管理』ページを開かないとわからないので、
見落とす、と。以前にも同じことをやらかしたので、
それからは管理者ページもチェックするようにしてたんですが……うぅぅぅぅ、
この数日はばたんきゅーだったんですよね……(号泣)。


今後は日課にしようと思います……二度とやるまい……!
本当に申し訳ありませんでした!!!(土下座)


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクト修羅場ー。 | HOME | 第八回Q1・後編!(アクト予定込み)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |