Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第八回Q1・後編!(アクト予定込み)

某所のチャットにて情報を得まして、おかげさまで復帰です☆

うん、気力わいてきたぁぁぁぁ!!! まだ希望はあるかもしれない!!
特にA!! ……今回、ある意味一番憔悴したのはAかもね(苦笑)。

ひさしぶりに行ってみて本当に良かったです。
基本的に行かない方針なんですが、今日ばかりは飛びこんでよかったなーと。
えぇ、色々と良いことがありました☆


さて、昨日に引き続きQ1の感想、完結編です!





マリー姫の成長は心底安心しました。
うちの連中も私もマリー姫は好きなので、傷つく姿は見たくなかったのですよ。
政略結婚にしろなんにしろ、姫が傷つく要素って転がってるワケで……。

下手すればうちのがそのひとつになりかねない状況だったし(汗)。
でもおかげさまでそれは杞憂になりそうかな、と。

このまま自然に流れてくれればいいんだけどな……。
うちの連中の処遇は死ななきゃそれでいいんですけど、
姫や元団長がどうこうなるのは嫌です(汗)。


しかし、こうして成長した姫だからこそ、ますます幸せになってほしい!
と思いました。なので、次回は政略結婚しないですむようにアルスで
動きたいなと!

……どう動くかはこれから考えますが!(爆)


そして、Qに流れついたレサ。めっさ自然に教団の中にいました(笑)。
謀反起こした黒死陽頭領の娘であることを利用して潜入するというアクトでしたが、
マジで自然に溶け込めた模様。経緯は完全に省かれてますが
(他リードの話ですから当然でしょうね)。
出番はたいしてないですが、アクトおよび目的は達成。
これにより次回の計画が決まりました(にやり)。
そうだよ、またしても博打だけどこの手があるじゃん……!


IとAが途方にくれてるものだから(苦笑)今日一日Qのアクトを考えてたんですが、
とりあえず四人ともかたまりそうです☆
うん、もぅやる気のあるQからちゃかちゃかやってしまおう(苦笑)。
そしたら半分終わるしね……。
登録PCのうち、半数をQへ集めておいてよかったです、ホント。

……でも、Qのアクト終わったら途端にやる気なくしてたらどうしよう……(汗)。



あ。扉絵をついに差し替えました!
次回のネスパに投稿しましたイラストです。
台詞がアレだわ、色んな意味で(苦笑)。

まぁ、その痛さもご愛嬌ということで……!


スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわー、やっちまった……。 | HOME | 第八回Q1・中編!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
