Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アクト全て完了!

報告遅れましたが、I1、A1、共に無事アクト完了です!
あとはお金を振り込むだけです!(苦笑)

……事務手続き〆切が20日ですが、振込みは24日です。なぜならその日が私の給料日。
そして今の私の手元にはわずか1500円(しかも4千円借金してコレ)。一人分の会費すら払えません(爆)。

イイ年した大人がけしからんですね……いや、というか、本当はあと2千円あったんですが。職場のひとの母君が亡くなられたとのことで、香典に消えました(涙)。
24歳にして生まれて初めて出しましたよ、香典なるものを。

でもその2千円があったところで、やはり社会人としてけしからん懐具合には変わりませんね(遠い目)。


と、そんな情けない話はおいといて!
アクトは無事終わりましたが、わたくしの修羅場はまったくもって終わっておりません!(苦笑)

……なぜならば、アスティとエリィの再登録ならびにセイディスパパの新規登録が待ち構えているからです。
そしていまだにキャラデザ画がアスティ一枚きりしか描けてないからです!(涙)

テイル来るまでにやらなきゃ……テイル来るまでに……!!(恐々)てか次のアクト〆切が襲ってくるまでに!!
えーとえーと、テイル来るのはいつだ?!(ぱらぱらとスタマニを見て)

3月26日発送。ってことは、来るのはI1の方が28日くらいか。A1は30日か31日あたりか?

……28日。28日までにどうにか……!!! ってことはもう二週間もない!! 超ピンチ!!!(滝汗)
早速今からやろう……(涙)。



ちなみにやはりネスパは来ておりません(苦笑)。私の届け先(和歌山中央郵便局)地理的環境的におそらく最速レベルで届くところかと思いますので、私のところへ来てなければおそらくどこにも来ていまい……。まだ発送されたって通知もないし(PASサイトに)。明日来てるかしら?と思いつつ。

今回はルナのイラストと募集を投稿したので、反応がかなり気になります。いろんな意味で(苦笑)。

募集に関してはお知らせすべきことがあるのですが、ちょっと考えもあるので、今月一杯はまだ明言しない方向で。
まぁ、誰も名乗り出てくれる方がいなければ、そもそも考えるべきこともないのですが(苦笑)。


さて、自主的缶詰になりますか……。でも本館ブログの方をいいかげん更新しなくちゃ(涙)。
まずはそれからだ……。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PC達の由来などを書いてみる。 | HOME | さーて、I1は明日〆切ですよ。>>

この記事のコメント

こんにちは~、
某チャットのほうでお世話になっております(笑)、北西南東です!!
ずっとコメしようと思ってたのですがようやくできました…(汗)

PBMやってる人にとって金欠は最大の敵ですよね!!
私も今金欠でして…
五人分の事務費をバイト代が入る20日にギリギリで振り込もうとしてます(何)
金欠の波に流されずお互い頑張りましょうね~!!(爆)
I1のほうでは引き続きよろしくです(笑)

ではでは失礼しました~☆☆☆
2008-03-16 Sun 17:08 | URL | 北西南東 #-[ 編集]
コメありがとうございますvV

えぇ、金欠と時間が最大の敵です……!! 金銭的にも時間的にも追われることになりますよね、PBMって……。でもつい必死に参加してしまう(苦笑)。中毒性があるというか……。

うぉ、金欠仲間がここに!(嫌な仲間ですね・笑)えぇえぇ、お互いくじけず頑張りましょう! 金に負けるな!!(涙苦笑)

こちらこそ、うちのルナがよろしくですVV えー、第三回からルナの周りがかーなり騒がしくなってまいりますが、笑ってご覧下さい(笑)。見ていて楽しい集団を目指します(爆)。
2008-03-16 Sun 21:05 | URL | 輝月 零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
