Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

途方にくれた昼過ぎ。


なんのためにここまできた~♪
やり場のないこの怒り~♪
なんのためにここまできた~♪
途方にくれた昼過ぎ~♪


ふたつ前の記事で書きました、スーパートルコ行進曲の最後を歌いたくなるような
昨日の昼下がりでした(ふっ)。

いや、IとAを見て、単純に途方にくれただけだったんですが。色んな意味で。
あとはやっぱ、なんのためみんながここまでアクトかけてきたんだよーと。
怒りは別になかったですが。つーかもう心身ともに憔悴しちゃって……(泣)。


Qという癒しと支えと和みがなければ次回アクトかけられない状態だったかも。
激しくショック、というワケではなく、ただなんというか……
やる気が激しくないという……(遠い目)。


ありがとうQリード。ありがとう元団長。もはやQリードと貴方がいなければ
アルカナ世界を生きられない(涙)。


しかしそんなベホマなQリードの回復を受けても憔悴は避けられなかったようで、
ちょっと今つかいものにならない状態であります(がく)。

Qにてちょっとかなり申し訳がなかったことがあったので、
明日にでもお詫びのメール入れねばと思いつつ。
今日はこの時間だともう遅いですね……。


ひたすら冷たいお茶が欲しかったり。
んで、お茶がぶがぶ飲んで寝てたいなって状態。
寝られるようになったのは良いんですが……

とりあえずお茶わかして洗い物して出来るだけ早く寝ることにします。
気力回復のためにQの感想だけ書くかもしれませんが。
駄目だ……ホントに憔悴してるわコレ……。


聖戦聴いたり元団長眺めてニヤけたりして(笑)さっさと復帰するようにします。
もはや今の私の応援歌と回復薬(爆)。

……って、あれ、そういえば今回、元団長の出番って……(苦笑)。
まさかエリィがアクトかけなかったら今回背景キャラだった……?(汗)

……まぁそこは感想記事で!(苦笑)


ともかく上記の二つにめぐり会えたことが何よりの幸運でしたよ、ホントーに。
なかったらたぶん、第八回のアクトがかけられなくて撤退してたに違いない。


……PBM引退の足音が聞こえてきたかも。
とりあえず……アルカナ終了後、最低半年はPBMいいです……(涙)。


スポンサーサイト

テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第八回Q1感想・前編! | HOME | ふー……。(やや愚痴気味?)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |