Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ふー……。(やや愚痴気味?)

何か重いため息ばかりが出てきます……。
ひとつ前の記事から続く、I1に関するボヤキです。


よもや蓮雅崩壊がここまで精神的に響くとは思いませんでした。
あぁ、テイル見たくないかも(涙)。

たぶん、『それまで皆で一生懸命駆け回って築いてきたもの』が
ただの一回で一気に壊されたから、だと思います。
兆候で出ていればまだしも、一気にきたから。


私、大っっ嫌いなんですよね、そういうの。
ひとの努力と思いをなんだと思ってんだ、と。

甘いと批判するのは結構。でもだからって一気につぶすなよ、と。
私的感覚で付け加えるならば、ゲームでまでそんなせち辛いこと
突きつけられたくないなぁとか(苦笑)。

……ゲームは夢を売ってナンボだと思うんですよね。
これはAリードに関しても思ってることですが。

そこまでリアリティ求めてどうするんだって思うんですよ。
現実には厳しいことでも、いいじゃんゲームなんだから。と私はすごく思うわけで。

これが普通の小説ならまた別ですが、読者参加型のゲームなワケですよ。
そこまでやらんでも、と。



誰かさん(笑)も言っておりましたが、うん、もしもう一作品参加することになっても、
もう組織はいい。大変だし、こういう憂き目に合うし(汗)。
まぁ蓮雅設立に関しては私やうちの連中はほぼ見てただけなので、
関係者かというと微妙なんですが(苦笑)。
ログに書く所属は一応『蓮雅』としていますけども。


うーん、次回のセティのアクト、何かやりたいなー。
ほぼ憂さ晴らしになる気がしますが(汗苦笑)。
蓮雅に迷惑かけないやり方で何かかましたいですね。



……ルナですか? あれはいいです、テラーの都合とレールにのっけて
最後まで走らせると第七回アクトでハラを決めたので(爆)。
最終的にちゃんと生きてて彼氏さんのところへ無事帰れればそれでよし。
もうどうにでも使って下さいと(苦笑)。

まぁちょっとやりたいプチ計画はありますが、
ルナと彼氏さんにしか関わらない超私的なことなので。
出来ればいいな、くらいで。


さて、ちゃっちゃと部屋の整理片付けて、ちょっと製作作業して気分転換しようかな。


スポンサーサイト

テイル感想,・アクト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<途方にくれた昼過ぎ。 | HOME | \(^o^)/?(I1の報告を聞いて)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 Thu 06:17 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |