Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

\(^o^)/?(I1の報告を聞いて)

うーん……オワタ\(^o^)/?

他所だの報告だのからIの話を聞きまして、にっこり笑顔で思った(苦笑)。


最近スマイルビデオでスーパートルコ行進曲(がくぽ版)にハマっているので出た反応かと(笑)。

今は別の曲を聞いてますが、少し前までこれを聴いて自分を和ませてました。
ショックのおかげで作業が手につかず、音楽聴きながら部屋の整理やって
自分を落ち着かせてます……。



何がショックって、蓮雅崩壊。……一気に崩壊ってそれアリ?!
アリなの?! ちょっと、今まで頑張ってきたひと達の努力は?!!(涙)

しかも話をきいてると、アクトどうこうというより、完全にテラー的都合のような……
気が……とてもするんですが……(汗汗)。


うちの連中はたいして関われていない組合でしたが
(協力はしてきましたが、たいしたこと出来てないので)
……それでもショックはショックです。
うちのPC達だけを考えればたいして影響はないのですが。
発案者でも運営者でもないですし。
それでも傍で見守ってきましたし、協力出来るところはやってきましたし……。
組合の中心者様とかのことを考えると……やっぱり(涙)。


いや、あのさ、まだ第八回だから、そう簡単には終わるまいと思いましたよ。
思いましたけど、何もそこまで。
起死回生のイベントらしきものは出ているようですが……
それでどうにか出来るんだろうけど……それにしても……。



崩壊だならまだしも、美妓の扱いなどが最悪だそうで。
……あぁぁぁぁぁぁぁどうしろっていうんだ?!!(涙)

まだテイル見てないですからなんともいえませんが、
なんというかなー…………(涙)。



ルナはもう戦うしかないでしょうからなんにも出来ませんし、
セティは…………さてここで何が出来るかなー……(涙)。

たぶん今回のことでこのひとの立場も悪くなってるだろうし。
華族の立場を利用して何かが出来ればいいんですが。
つーかそれしか出来ないし、このひと。


ともかく明日テイルを読んだら考えます。
……セティが復讐の鬼と化してたらどうしよう……(苦笑)。
可能性高いわ……。


スポンサーサイト

テイル感想,・アクト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふー……。(やや愚痴気味?) | HOME | 休み明けが怖い……!!!(ガタプル)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 Thu 00:59 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |