Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

休み明けが怖い……!!!(ガタプル)

今日は休み。でも明日の昼が恐怖です。
……なぜなら、テイルがすべていっぺんに届くからです……(びくびく)。

つまり衝撃がまとめてくるってことだよ!!
もう本気で死刑宣告を待つようなもんかと……!!!(泣)

Aはそう衝撃受けることもなかろうし、Iは報告もらえるとはいえ……!



というか、事務の不手際がなければ、おそらくおとついA、
昨日Iを受け取れていた……と思うんですが……(ふっ)。




えー、昨日昼の時点でAが届かず、これは事務で何かあったなと直感し電話連絡。
返ってきた答えは、『入金が確認されてません』。



ふざけんな―――!!!

毎月いくら払ってると思ってんだ!!

とちょっと叫びたくなりましたが、なんつーか、案の定というか(遠い目)。

……そんなことだろうと思ったよ。


控えがあるならFAXしてくれーといわれ(こっちゃ仕事の昼休憩だってば)。
自宅のFAXは使えないし、大体さっさと発送してくれないと困るし、ということで、
ダメモトで職場から一番近いコンビニ(徒歩二分)へ足を運ぶ。

田舎なもんで、果たしてここのコンビニコピー機はFAX対応してるだろうかと
本気でダメモト。駄目なら駅前まで20分かけて歩くかバス代使うか……。
なんにせよそうしたら休憩なんかつぶれるよ……(号泣)。


幸運なことに、でかでかと『FAXサービス』とコピー機にはってありました。
そこからFAXを送って、うちのテイルはすべてまとめて昨日発送(ふふふ・号泣)。


いや、あのさ、確かにテイル来るのちょっとなーとはボヤいたし、
届かなくて喜んだけど、さすがに他に届いてるのにうちにまだ来ないっていうのは
いくらなんでも……(涙)。


さすがについ、事務のひとに『運営大変なのはわかりますがしっかりして下さい』と
こぼしてしまいました……。怒る気力もなかったよ、何か。


まぁ報告は今日きけるでしょう。Iに関しては他所でちょびっと情報は得ましたので、
大方の予想がついてますが……うちの連中の博打結果がどうかと(汗苦笑)。
もうかますだけかましてみたので。

うん、まぁ、Iは報告で衝撃和らぐよねきっと。
とりあえずアクトの結果とうちの奴らの状態がわかればよし。

……一番気がかりなQが問題だけどさ……!!(涙)



今から寝るまでと、今日の休みは部屋の整理やら製作作業やらが出来るから
いいんですが……問題は〆切だな……(汗)。
IとQの〆切が二日くらい延びてることを切実に祈る!!!

これで本気でヤバくなったらホントに電話連絡するかも。
もし発送遅れた分厳しくなったら、連絡くれれば考えますーみたいなこと
言ってたし、事務のひと。


……うん。もしまともに発送されてたら、
少なくともIのアクトは今日決められたと思うよ(ぼそっ)。
怒りませんけどしっかりして下さいPASさん。

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<\(^o^)/?(I1の報告を聞いて) | HOME | テイルは今日受け取りだと思います。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |