Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

テイルは今日受け取りだと思います。

Aが来たらしいですね。なぜかこちらには来ておりません(汗苦笑)。
まぁ今日も仕事なので、今日受け取れるでしょう。

しかし、Iより先にAが来るかー……なんだろう、頑張ったね、テラー☆
と思ってしまったのは私だけ?(爆)


っていうか一番結果が気にならないAが最初って……。
まぁ世の中そんなもんですよね……(ふっ)。


ともかく『俺の嫁』が無事生き延びたということで安心しました(笑)。
……違うところでややショックを受けたらしいうちのトンビがいますが(爆)。

でもどんな姿になっても愛してるから!!
たかだかそんなもんで揺らぐほどこの愛は薄っぺらじゃないのさ!!(笑)



Iテイルは……なんか、明後日の仕事休みの日に届く気がとてもします(涙)。
いっつもいっつもいっつもそうなんだ!!!(号泣)


もぅいいよ、私は部屋の整理と製作作業やるから(涙)。
ちょうど今、製作作業が一番大事な過程に来てるし。
ここでの私の判断ミスが再生数を落とすかと思うと……(汗)。

でもおかげさまで私的に大ファンな絵師様にもご協力いただけることになり、
ますます活力がわいてます!


この勢いで、アクト作業もぱぱぱっと出来ればいいんですが……。


……あぁぁぁ!! そうだ、トップ絵差し替え忘れてる!!(汗)
結局、〆切が延びてることを祈って土曜日にポストへ投函したのですが……
ふふふ、期待以上すぎに延びやがったよ(涙)。

いいよ。たぶん手元においてたところで内容は変わらなかったと思うし。
テイルの結果がどうあれ、たぶん変わってないだろうなと思う。
文章内容を『ラストに向けて』にしたし。



どうせなので、Qテイル届いてからトップ絵変えることにしますー☆


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休み明けが怖い……!!!(ガタプル) | HOME | また四時間睡眠で仕事か……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |