Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

テイルが来なくて喜んだのは初めてだ。

局留めを見に行って、「よっしゃ、なかった!」と内心ガッツポーズ。
……ありえない(苦笑)。

なんというか……〆切という現実に引き戻れるのが嫌というか、
もう少し夢を見てたいというか……(遠い目)。

テイル見るのもアクト考えるのもいいんです。もちろん。
でもアクトの作業をやるのが嫌なんだ(汗苦笑)。
のーみそで考えるだけで、ログが記入されればいいのに(爆)。


ま、今日は届いてくれないと日程的作業的に困るので、
I1到着を願います。……願ってますよ。ホントですよ(アヤシイ)。


ほんっとーに、製作作業楽しいんだな自分。
聖戦とリンク&平行して進める『風歌』製作も決まった&楽師様の協力も得たしね!

すっかりレン君病患者ですが、今だけはがくぽさんの声に酔っております。
素敵だ……(ぽ)。
私的に好みすぎる美少年ながくぽ君イラストもゲットしてしまったし!
このがくぽ君にあまりに惚れすぎて、良い紙に印刷して
写真立てに入れて飾ってます(えぇぇぇ!)

良い歳しててもいいじゃないか、私の部屋に何を置こうと(爆)。

……もうずっとこのまんまでいいよ。なんて思う今日この頃(爆)。



さて、いいかげん寝不足がたまってきてヤバいんで、身体のために寝ます。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベッド騒動。 | HOME | I1テイルは今日かな……。>>

この記事のコメント

こちらでは始めまして。以前某チャットでお話しした事のあるNOです。
お待ちのIリードですが、ちょっと遅れそうだと思いますよ。
実は、先日ようやく周回遅れの第七回Oリードが届きました。その共著が天野テラーだったんです。おそらくOリードでも李州の事に焦点が当たっているための起用だと思いますが、そんな事やっていたら多少は自分のテイル執筆に影響が出るでしょう。
という訳で普通通りの到着は難しいかと。来週になると予想します。
2008-10-03 Fri 06:26 | URL | NO #VRaIwC9Q[ 編集]
お久しぶりです!
コメント嬉しいです、ありがとうございます!(>ヮ<)

私も来週だと予想してます(苦笑)。
〆切さえ延びててくれれば、私としては都合は良いんですけどね……。

Oの話は聞いてますー。色んな意味で苦笑いでした。
ひとつだけ例を挙げればウーヤオの件とか(苦笑)。
天野テラー……どう脳内処理してるんだろう……。
2008-10-05 Sun 00:25 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |