Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

さーて、I1は明日〆切ですよ。

というか、ほとんどのテイルは明日〆切なんですが(苦笑)。
A1が14日まで延びてて、O1はアクトかけない(再登録のためということもありますが、かける気力がゼロどころかマイナス)ので、I1のルナだけ。

……すっげーラクチンですね。今日休みだし、一人だけだし、大筋決まってるし。

でも私信もアクトもまだ全然書いてないので(汗苦笑)微妙に修羅場。楽なだけに、ついのんびりしてしまってるところが……書いたら早いんでしょうけど。うーん。

ちょびっと眠いなーとも思いつつ。うーん、少し寝て、それから作業やろうかしら……?
(この記事を書いている今の時間は深夜2時前)



とりあえず予定としてはですね、フーラの宴に参加して、フーラの店所属の美妓さん達とお友達になってフーラについて話を聞く! そしてヤーヴァイと一緒にフーラと話して、フーラが黒客かどうか見極める!

……以上。あら、ひじょーに簡単(笑)。ただ私やルナの性分的にコレだけだと物足りないので、何かないかなー詰めたいなーってところです。
でも他リードと違ってルナ一人だからなぁ(他の二リードは二人登録)。こんなもんかなぁ。あとは注意点とか内容をしっかりきっちりやるくらいか。うん。それくらいにしとかないと。


自PCとの連携アクトでもなく同行者様との共同アクトでもない、単独アクトは初参加の時以来なのでなんだか感覚が鈍ってます。
特に気に留めず当たり前にやってきましたが、うーん、振り返るといつも必ず連携か共同かだったんだなぁ……。

ま、ルナも第三回から周りが騒がしくなりますが(爆)。2~5人ほど増えます。少なくとも2人は確実に。1人はかなりの確率で。あと2人は、可能性アリと(笑)。
にぎやかが大好きなルナなので、大歓迎ですけどね☆ なんか、友人・恋人募集しなくても自然にひとが集まってきたよーな……(苦笑)。I1の魅力のせいですな!


さて、今からルナと宴の準備をしますか。がんばろーね、ルナ☆
(「おぅ♪」と屈託ない笑顔で手をかざすルナ)



スポンサーサイト

テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクト全て完了! | HOME | 第一回A1っ!!! ~そして思い出す、あの頃~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |