Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

I1テイルは今日かな……。

I1は大体発送日の2日後についてるので。
一度だけ、3・4日後くらいだったときもありましたが……今回は、なんか
今日届きそうな気がとてもする。

死刑宣告を待つような気分です……色んな意味で(汗苦笑)。

一番の理由はやっぱり製作作業か。特に今ノってるからなー……。
PBMの〆切が迫るのがちょっと辛い(汗)。
まぁ、実際にテイル見たら楽しくアクト考えてると思うんですけど。


曲が創れなくても、出来ることがあるんだ!ってところですね。
大変恵まれた環境にあるおかげで、私監修の作品を製作出来ていますし。
というか、もはや私の物語を売り込む戦いになってきたような……。
きっかけが単純に『ルナのPCソングがほしい!』だったのが嘘のようです。

今後もこういう形の活動が許されるのであれば、なにかしら出来るかもしれない。
それが当たるとは思えませんけど(苦笑)。


魔の月9月が終わりましたが、誕生日が来るまでは油断できません。
気を抜くと大災害に見舞われます。

……もう来るなよ、もう何にも来るなよ……! 頼むから!(必死に祈る)


すっかりレン病患者ですが、昨日今日は製作の都合と流れから
がくぽさん漬けです。なにげに好きですこのひと。
色々と自分の萌えに関して新発見もあったし(笑)。

もともと、レンに続いてリンと同率くらいで好きなんです、がくぽさん。
なんかさん付けしてしまうのはナゼなんだろう……。

見つけてはあったけど、これまでなんとなくCDに落としてなかったがくぽさんの
神曲を聴いてます。……こうして聴くとホントGachtだな。
純粋に歌声だけでいうなら、兄さんより好きです。
がっくんの歌声は元々好きなのですが。

カンタレラとか、高めの男性声で歌わなきゃいけないのはカイトで、
低音で歌う曲はがくぽさん、ってカンジでしょうね。適正としては。
兄さんはやっぱ高音得意だなーと思います。
というか……低音得意なボカロって、今のところがくぽさんくらいでは?
まぁ逆に高音苦手らしいんですけど、がくぽさん。


この心地好い歌声が生きる作品を創らなければ……。
『聖戦』と対になる『風歌』という作品を聖戦と平行制作しているのですが、
この曲の歌い手はミクとがくぽさんなので。野菜ユニットだ!(笑)



さて、そろそろ寝なくちゃ……。

テイルは……まだ来なくていいです……(汗苦笑)。
こうボヤくと本当に遅れてたり(爆)。到着は明日を希望します(笑)。
今日はいい、今日はまだいい。

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テイルが来なくて喜んだのは初めてだ。 | HOME | ネスパ来ませんねー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |