Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネスパ来ませんねー。

いや、来ないのは別にいいんですけど、〆切はどうなるんだろう、と。
それだけが気になる(苦笑)。

まぁさすがに今回は投稿したいので、明日投稿出来るようにしますが……
なんというか……運営状況がいよいよ心配になってきたかも(苦笑)。


あー、そろそろPBMはPBMで日記分けた方がいいかもしれない。
ピアプロ・ニコニコ活動の方でリンクも張っていただいたことですし。
そちらから来て下さった方にはわけわかんない内容だと思うので(汗)。
ちょっと考えてみよう。

でもなー……今の日記って、PBMとピアプロ方面ごちゃまぜな内容なんだよね(苦笑)。


テイル発送日が来ましたが、嬉しかったり『まだ来なくていいよ!』と思ったり。
テイル結果は見たいからその点では嬉しいんだけど、
でも製作活動やってたいんですよね(苦笑)。
……なんだかんだで作業やってると思うけど。アクト〆切が迫るまでは(爆)。

……本当にアルカナ終わったらPBM引退するかもしれないな、この分だと……。
ヤバい、活動が楽しすぎる。青春を取り戻したってカンジでしょーか(爆)。
コミケとかに連なる世界って、私が中高生の頃、
PBMにハマるまでいた世界ですから。

まぁ、昔いた場所とは随分違う土地にいますけどね。
狭いながらも色んな可能性のある活動場所だしな、ここって。


青春ーなんてすっげー老人的表現でアレですが、
そろそろいい歳ですからねー(遠い目)。


さて、I1は明後日届くかな! 楽しみだけど怖いな!(苦笑)
今回はアルス以外全員博打に出たからね!(汗)


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I1テイルは今日かな……。 | HOME | ライトボックスが来ましたよ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
