Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

作業がたてこんでます。

書くネタはあるのですが、今はこのノリを逃すともったいない!

表ブログで『聖戦』小説を書いてます。あと少しで、序盤の書きにくいところが終わる!!


頭痛だの不眠だののせいで、デザがいまだに上がっておりません(汗)。
デザ上げて連絡して、リンクも貼りたいのに……!
でも仕方ない、今は小説に集中しよう!



というワケで、今日はこれだけで。とりあえず更新します、ということで(苦笑)。



『Creacion』 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライトボックスが来ましたよ☆ | HOME | ちょっと考えてみる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |