Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

さて、やろうかな。

天気と持病と疲れと寝不足のせいで頭が今にも割れそうな激頭痛に襲われ、
22~1時半まで寝込んでおりました。なのでちょっとテンション低めです。
とにかく寝ないと使い物にならなかったので……(涙)。
一番の原因は寝不足でしょうね。ここ連日、4時間以上寝た日はなかった気が(汗)。
なのになぜロクに作業出来てないのか……(がく)。

で、起きてからパソチェック(ほぼコラボ関連)して、お風呂入って、今。
これからようやく『聖戦』作業をやるところです。

ネスパの投稿の仕上げもありますが、今日明日でやればいいことだし、
トーンとベタだけなら一時間くらいで終わる作業ですしね☆
とにかく急いでレンのデザを描かないと!


気合入れるために兄さん姉さんアイテムを買ったというのに(アイスと酒・笑)
寝込んでる場合じゃありません!(爆)

アイスは帰宅までに溶けるので(私の通勤時間は一時間)食いながら帰ってきました。
酒は今飲んでます(おい)。
頭痛してたのにコラ!ってカンジですが、とりあえず治ったし、
いつもよりはだいぶ薄めてるから大丈夫です。
ある程度作業したらまた寝るつもりだし。

てか、今晩飲むためにわざわざ割高で買ったのに(コンビニで購入)
飲まなきゃ三百円(スーパーで買う場合との差額)が無駄になる!
ビンボーなのに!(苦笑)


……ところでネスパってそろそろ届いてるんでしょうか。
帰りにチェックしにいくつもりでうっかり忘れた(汗)。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと考えてみる。 | HOME | ぐっだぐだ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |