Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ぐっだぐだ。

パソのセキュリティツールをアップデートしなくてはならず、
さらにアップデート後にパソ内徹底ウイルス検索を実行しなくてはならず、
おまけにその最中にフリーズしやがったおかげで二時間ほど時間を
とられました……(涙)。

おかげでなんにも出来ておりません。

今日に限ってまたコラボでのレスが多かったんだまた……!
とっても嬉しいことなんだけど、そんな日に限ってナゼにアップデート(涙)。
てか時間かかりすぎだ!!!!(くわっ)


まぁネスパの投稿イラストはあとトーン作業だけですし、
聖戦作業もプロットは完成しましたからね。
明日明後日の連休はなんとか作業出来そうです。



さて、なんだかんだで寝不足がたまってます……(よれよれ)。
つい起きちゃってて。今日はまともに寝られるかな……?



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて、やろうかな。 | HOME | Where is the time?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |