Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Where is the time?

英文がおかしくても温かい目で放置して下さい(爆)。


時間消失。本日、深夜0時前~2時過ぎの間の記憶がございません(汗苦笑)。

確か所用から、ようつべで動画検索してて……検索はすぐにヒットして。
そこからなんとなくクリックしたところで自分やっぱ相当
レン君に惚れてんなぁと思い知らされた動画を見っけて……
あとはクレアシオンの掲示板で1、2個コメントを書いた。
……くらい。記憶に残ってるのは。

はっと気付いた時には2時半。

でも上記だけで2時間半も経つはずがないんですよね。
あ、あとピアプロでちょっとイラスト検索したか。
動画のイラスト見つけたくて。しかしこれもすぐに見つかったし。


ここまでの行動で、所要時間はせいぜい一時間半。
あとの一時間、私一体何してた……?(汗)


ここ最近、「あれ、まだこんな時間か。時間たつの遅いな」と思うことはあっても、
「もうこんな時間!」なんてことはなかったんです。
ましてや、自分何やってたっけ、なんて思うことなんて普通皆無。

…………疲れかな…………。
あとはうっかり見つけちゃった動画からの動揺かな、はは(苦笑)。
……久しぶりにこういう動揺を味わったよ……。
腐れた自分にもまだこういう綺麗な部分が残ってたのね、いいことだ(笑)。


書きたい&書きそびれてるネタはあるんですが、それは明日にします。
今日は寝よう、うん。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐっだぐだ。 | HOME | いやっほぃ!☆(ハイテンション注意)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
