Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやっほぃ!☆(ハイテンション注意)

トレース台落札しましたよやっほー!
落札価格6500円……新品即決のものより千円安く買えました☆

8000円くらいまでは出す用意がありました。
というか、別に新品即決でも良かったんだけど、
宅配便でしか届けてくれないので……とは昨日の記事でも書きましたが(汗)。


そして投稿イラスト線画が上がりました、いやっほぃ☆!
あとはベタとトーンだけだ! でもそのトーン作業がちょっと恐怖だけど!(汗)
いやほら……アスティだから……赤毛=トーン髪だから……。
しかも先っぽ巻いちゃってるし! 誰だよこんな髪型にしたの!(←アンタだ)

まぁ、地道ーに貼ってれば仕上がるでしょう、うん。
しかしこれ、絶対切り取る前に削り入れないと駄目だな……
巻き毛のところとか、細かすぎて絶対トーン破くわ(汗)。

しかし今日出来る作業はここまで。線画コピーして保存しようと思ってます。
気分でカラーにするかもしれないし、何よりまたオフイベあわせで
自作ファイナルブックとか作ったら絶対使いまわしたくなるし(せこ!!)。


というワケで今日は寝るまでどっぷり『聖戦』世界へダイブ!!!


やっほ―――!!!! もうウッキウキですね! お待たせレン!(爆)
他人の目に痛いテンション上等! 私はこれで売っていく!(おいよ!)

……いやそれは冗談ですけど。
でももぅ開き直って思いっきり弾け方向でこのブログ書いていこうかと思ってたり(笑)。
ほら、書いてたらテンション上がって作業効率上がるし!
その分疲れてたりヘコんでたりしたら思いっきりぐだぐだになりますが(苦笑)。


はっ Σ(゜◇゜;) そういや枠描くの忘れてた!(今線画を見返して気付く)
あぁぁぁぁぁそうだよこのままじゃちょっと白いんだよ!
線がやたら細かいから余計に白さが! ボのつく液体洗剤じゃないんだから!(汗)

……今から描きまーす(いそいそと机に向かう)。
でもこれが終わったら異世界へGO!


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Where is the time? | HOME | 原因と要改善点はここか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
