Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

コレ、マジで当たりますよ。

思うところあり、うちのエリィについて色々と占ってみました。
場所は以下。携帯からだと見れないかもしれません。

タロット占い

この占い、マジで当たるんですよ……!
タロットなんて色んな解釈が出来るものなんだから、
そりゃまぁなんとなく当たるだろう、と思う方も多いでしょうが……
それにしたって恐ろしく当たるなぁと。
無理な解釈をしてるワケではないのに、当たってる。


で、エリィで占ってみましたが、やはり見事にドンピシャでした(爆)。
過去の状態とか、現在の状態とか。もう怖いくらい。すげぇよこの占い。


生年月日は、現在16歳で、17になる年のはずだから……と、1991年。
誕生日はキャラシでは6月としか決めてなかったのですが、
なんとなくイメージで6月6日にしました。


何を占ったのかは今後に関わることなのでナイショですが、
なるほどなぁ、という結果が返ってきました。

うん、今後の方針はこれで決まった!
色々考え込んでてもはっきりした答えは出ないし、
いっそこの結果にしたがってみるよ!



……さて、寝るまでの時間の作業は……と(ちょっと遠い目)。
予期せぬことで一日つぶれちゃいました。
責任者になったんだから、早く作業しなきゃいけないのになー(涙)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サボったな自分。 | HOME | 『聖戦』曲ほぼ完成!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |