Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

どうしようかな……。

ふと、PC設定をまだ全員UPしていないことを思い出しました(苦笑)。

需要は皆無だと思われますが、んー、やっぱりUPしとくかな……?
ワードで作ってあるのからコピってきて読みやすいよう改行とかするだけだし。

あ、でもレサとアルスのデザがない(汗苦笑)。


……第9回のアクトにはつけたいなぁともともと思ってたので、
うん、二人のデザが上がったらまとめてUPすることにしよう。
設定上げてないのはルシルとレサとアルスの三人ですよね、確か。

デザがないのはセティもなんですが……やっぱり描くかなぁ。
イメージはめちゃくちゃはっきり頭にあるんです。
ぼんやりとではなく、もうしっかり確立されてる姿が。

……またイラスト作業……溜まってるのってイラストばっかりじゃ……。
いかに描く&取り掛かるのが遅いかが表れてますね……(遠い目)。

おかげさまでイラストに対して、意識的にはだいぶフットワーク軽くなりましたけど。
あとはそれに実作業が伴うように努力しようね自分。


よし決めた、明日の深夜には聖戦のレンを上げよう!
目標決めないとなかなか取り掛かれないですね、ホント(汗)。
私が描かないと製作が進まないっちゅーに(汗)。


動画構成等も私が考案・監修することになったので、
ますます私が働かないと。とうにPCソングの枠は超えてます。
…………こうなってくると、ニコニコにUPされた後の再生数とかの責任の半分は
私に来るワケか…………あ、ちょっとプレッシャー(笑)。

目標達成出来たら素晴らしい音師様と他絵師様のおかげ。
出来なかったら私の責任ですな。
その分ものすごく張り合いがあるので、全身全霊全力投球しまっす!


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『聖戦』曲ほぼ完成! | HOME | 第八回アクトについて、一言ずつどうぞ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |