Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

第八回アクトについて、一言ずつどうぞ!

作っ業~作っ業~♪ 歌いながらやればはかどるというものです(笑)。
いや正確には聖戦デモを聴きつつ口ずさみつつですが。

ネスパの投稿イラも、今度こそ投稿したいからな……
放置してある描きかけをいつ再開するかはノリ次第(爆)。
まぁたぶん、聖戦のレンデザインが終わったらかな。



はい、では第八回のアクトについて、
うちの連中に一言ずつコメントをもらいました!






ルシル「いいかげんおとなしくしているのも飽きた。ここらで少々暴れさせてもらおう」

レサ「……子どもは冒険してしかるべきだよね……良かったよね、子どもで」

アスティ「さっさと帰らせてもらうよ。手土産もしっかり!いただいて(にっこり)」

エリィ「お姉様のために全力投球ですっ!! 待っててくださいお姉様っ!!」

アルス「わずかな希望に賭けてみたい。少しでも姫の心を動かせれば……」

ルナ「魔族の王だろうがヤヨクだろうが、何もかも抱きしめて救ってやる」

セティ「私をここまで怒らせるのもたいしたものだよ。最期の花道を用意してやろう」



今回は全員好き放題書いた気がします……(爆)。全員博打だよね、今回。

あ、唯一アルスだけは違うか。姉二人と養妹が揃って一世一代の大博打
(←博打加減では第七回の比ではない)に出た傍らで、
こやつだけは地味ーに行動しました。
でもどうしても姫と『彼』のために動きたかったんだ、私としてもアルスとしても。


ルナとセティはもうやりたい放題です。その分完全燃焼しました。
書くだけ書いてみたぜ、書いてみるだけならタダだ! さぁ当たって砕けてこい!
マジで通ったら、テラーはもう完全ノリでテイル書いてますな!(笑)

特にルナのアクトは……もうね、『聖戦』デモ曲エンドレスループで、
テンションギアがトップ限界ぶっちぎり状態で書きました。
ランナーズハイならぬパッセンジャーズハイで!(笑)
PCソングを聴きながらアクト作業が出来る。世界一の幸せ者だ!
と、もう至上の幸福感の中突っ走りました。

おかげで、あれだけ心にぽっかり穴が開いてた状態だったのに、
ものすごく『強い思い』でアクトを書けました。
そのためか、今回のルナのアクト日記はいつもの三分の二くらいの長さでした。
思いが強くて、細かい策も何もなしでもう心で正面からぶつかったので、
かなりしっかりまとまった気がする。蛇足説明は要らないってカンジ。


ノリの真骨頂はルシルですけどね……ビバ・ノリ!
もはや距離も理屈も辻褄もへったくれもないぜ、わはははは!!!(壊)
テラーがノって書いてくれれば、竜魔剣の技とかぶちかましてるかも(笑)。
そうなってたら楽しいなー☆(けらけら)



そんな第八回アクトでした。
またQが一番心配だ……(苦笑)。結果を見るにも一番ドキドキする、ここが。

でも次回はもう半月で届くんですよね。そしてアクト期間が短いと……。
また修羅場か……(遠い目)。しかも第九回、一番の正念場だよ。


それまでにやるべきことやっとかないと! 連絡もしないと!
頑張りますっ!


スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうしようかな……。 | HOME | ちょ、ちょっと死ぬ……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |