Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐったり。

Qのアクトやってます……。あとはレサの日記と私信……。
でもそれが終わっても恐怖のログ作業が×4……!(号泣)

頑張ります。頑張りますよ。ログ書かなきゃアクトにならないんだから(涙)。


IとAはもちろん終わりました。プラテも書き上げましたよ!
結局あの後一時間ちょいで書きあがりました。
あと3ページくらいかかるかと思ったら、1ページ半で終わったので。

アクト内容については落ち着いてからということで……。
一言ずつ語りたいと思いますー。

今回は結構全員好き放題アクトかけてるなぁってカンジですけど(爆)。


うぅぅぅ、ぐったりしてきました……数十分仮眠とろうかな……。
一時間とか取るとそのまま朝まで寝ちゃいますが、短い時間なら……。

…………お腹もすいた…………(涙)。
晩御飯から六時間、そりゃすきます……。うぅぅぅひもじい……。


とりあえずちょっと横になります。明日昼前から仕事だし。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょ、ちょっと死ぬ……。 | HOME | さぁ月一回恒例、修羅場が参りました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
