Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

さぁ月一回恒例、修羅場が参りました

いや、今日〆切までなら、アクト作業自体は余裕なんだ。
AとIで三人しかいないから。

で、AはもうPC日記終わったからログだけだし
(……今回私信いいや……書いたとしても毎回すっげー短いし……。
てかAって毎回共著だから、私信書く意味ってあるんだろうか……)
Iも内容詳細まで決まってるので、がががっと書けば終わるんですが。

しかしどうしても、アクトを書くにあたってプラテを書き上げねばならず
(書かないとルナの心情がわからない)……それで修羅場なのです。
あとどんくらいだろう……A4縦書き三段(テイルと同じ形式)で
書いてるのですが、それであと……3ページくらいで終わるか……?
二時間もあれば終わるかしら。
この時間だと、彼氏に確認メールが送れないのが残念。



あと、何よりQがね! 四人になるからね!
さぁ、日記作業とログ作業が恐怖だぞっ!(泣)

レサ移動します!
おかげさまで未来の旦那様が復帰出来そうなので
(Iへ移動した理由は、旦那様が一時撤退したので)
Qでやりなおします!

三つ子と共にアクトは決まってるけど、さぁ間に合うかなっ!!(涙)
なにせ四人だよ! しかもレサと旦那様の経緯説明が要る……(遠い目)。


…………夕食後からさっきにかけてだるくて寝てたので、
あとは寝ないで頑張りまっす!(号泣)


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐったり。 | HOME | 『夏色Run』UP!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |