Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

『夏色Run』UP!




夏色Run


晴れた陽射し お気に入りのサンダルをはいたら
海へ行こう 君の車 助手席に乗って

上機嫌な君 ちょっと意地悪しちゃおうかな?

駆けゆく風の中で告げた 「君が大好き。」 
もう一度はないよ 君が気付くまで ね!   

流れる雲 走り出す夏色のstory
白い浜でどんな1ページになるのかな

胸の鼓動乗せて どこまでも走ってゆくよ
ah―――


時間も距離も追い越して
一緒に行こう あの蒼い未来(うみ)を目指して


駆けゆく風の中で贈った私の恋に
君は気付いてるのかな? 知りたいよ

駆けゆく風の中で告げた 「君が大好き。」 
もう一度はないよ 君が気付くまで ね!

Run! Run! Run!





歌詞・イラスト提供第一作です☆
本日めでたくUPされましたので、歌詞と共に紹介させていただきます!

たぶん今後の活動はほぼクレアシオンの方ばかりになると思うのですが、
機会があればサークル外でもこうして何かやってるかもしれません。


追記でイラスト原本と、イラスト・歌詞についての語り。






夏色Run完成画


以前にこのブログで下描きや線画をのせてましたイラストの完成品です!
着色は相方にやってもらいました☆
というか指定と口出しだけしてあとは丸投げ(爆)。
呪われよ自分……。

動画コメにて『絵が綺麗』とのお褒めをいただきましたが、その功績は
八割方相方のものです(きっぱり)。
線画がヘボでも綺麗に着色してもらえば褒めてもらえるという実証が出たね!(爆)


ピアプロで『歌詞・タイトル募集』とのことで曲を聴かせていただきまして、
ぱっとこういう絵が浮かびました。白いワンピースで浜辺に立つミク。


歌詞もこのイメージのノリで☆
作曲家様の希望が『元気一杯とツンデレの中間』とのことで、
こういう可愛く悪戯っぽいカンジになりました……なってるといいな……(汗)。

『駆けゆく風の中で告げた 「君が大好き。」』のところは
私的にかなり気に入ってます☆
この歌詞の一番のポイントですしね。

窓全開で疾走する車内での告白。
風にかき消されてよく聴こえないだろうとわかっていて、
ちょっと意地悪のつもりでわざと……というところです。


とにもかくにもニコニコデビューということで♪
この元気でアクト頑張ろうと思います!

スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁ月一回恒例、修羅場が参りました | HOME | 第七回Q1・そのさん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |