Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

O1は捨てました(ドきっぱり)。

えー、決めました。アスティとエリィ、再登録してB1へ移動します。

O1テイルの内容だけが移動理由じゃないんですが。とにかく、このままO1に参加していても苦しいだけ辛いだけ鬱なだけPCの未来がなくなるだけで良いことなんてひとつもないので、作り直し&移動を決めました。

実は、登録時から計画はあったのです。もし駄目そうだったら作り直して登録しなおして移動しようって。なので決定。

行き先がB1の理由? 田中テラー評判悪いのになんでかって?
そこに愛しのアルナルージュさんがいるからですよ(ドきっぱり)。

宵月天様の素敵すぎPC様!! 元から惚れてまして、おっかけたいと思ってたのです! なのでとっても幸せvV エリィでおっかけます! すでにアルナさん一色に染まりまくってるエリィがいます(笑)。

アルナさんのためならたとえ火の中水の中、不評テラーのテイルの中!!(爆)
私とエリィのアルナさんへの愛は無敵だぜ!!! 少々のことじゃびくともしねぇぜ!!!(爆)

あの、今までで見てきた中で、私的にはもっとも男前な美男子容姿(言葉で形容出来ないくらいかっこよすぎる…!!! 絵にも描けない美しさといいますが、言葉にも出来ないかっこよさ!!!)を知る前に惚れてました。
どこぞの悪徳なおひと(笑)にだまされて、使えない炊飯器100個を買って、
「米が炊けないんだ…! お前に美味いメシを備えてやろうと思ったのに……」と弟さんのお墓の前で米と水の入った炊飯器を手にさめざめと呟いたという話を聞いた瞬間に惚れました(笑)。

えぇ、つまるところ炊飯器100個です、炊飯器100個。私は炊飯器100個なアルナさんに惚れたんです(爆・どーなのソレ)



移動についてはもうなんというか、ホント色々ありまして……移動理由を語ると鬱になってまたサーカス(ニコニコ動画の『暗い森のサーカス』)へ行きたくなるので、このまま燃えるゴミに出させてください……(爆・あ、別にテイルは捨てませんが)。

アスティとエリィの作り直し設定出来ましたら、またここへUPします☆ もうほぼ出来てるんですけどね(早!)



話変わって、A1届いたようですね☆ あいにく私は仕事が休みなせいで(勤務先の郵便局止めにしてるのです。親にPBM参加を反対されてるので)まだ手元にありません(涙)。でも内容の報告は聞きました☆

読めるのは明日の昼休憩ですねー。うーん、楽しみ☆

てか、お会いしとうございました日高テラー!!vVV

私のPBM初参加時(太陽紀フロレンティア)の担当テラー様で、大恩人なのです! 今一度戦場で日高テラーと合間見えたかったのでも幸せ…六年かかってようやく再会出来たっ!!!(だはだばと感涙)


明日はそんなA1の感想を書ければと思います☆ あと、ルナのアクト予定とね。こちらも頑張ってつめなくちゃ…! 大枠はすぐに出来たんですけどねー。ちょっと作業出来てなくて(涙)。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第一回A1っ!!! ~そして思い出す、あの頃~ | HOME | 第一回I1テイルを読んで。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 Sat 07:44 | | #[ 編集]
こんにちは!
うわわ…!ありがたすぎるお言葉の数々をありがとうございます!!
ひゃー!うちのアルナルージュなんぞを好きと言っていただけて、本当にうれしく恐れ多いです…!!本当に、彼女いない歴=年齢、炊飯器なアルナ(謎)でいいのですか?!次回は魔族の巣に特攻してまいりますが、エリィさんとアスティ君がいらっしゃるのを心待ちにしております!
2008-03-08 Sat 13:16 | URL | 宵月 天 #-[ 編集]
非公開な某親友>
うん、そうなんだよ、移動します……せっかく一緒のリードになったのにすまん(汗)。
相性がね、劇的に悪いんです……(涙)。ただ今回の場合はね、テイルやテラーだけじゃなくてね、色々あってね……(号泣)。

応援ありがとう! おぅ、頑張るぜ!!! アルナさんにプロポーズしてもらえるよーに!!!(握り拳)(←何か違くないかその決意・笑)



天さん>
だってあんっなイイ男ですから!!(断言!)設定を見て改めて思いましたね、なんてイイ男なんだ!と。おっかけが出来て超幸せなのです!!
いやいや私は炊飯器なところにまず惚れましたから(爆・だからどーいう惚れ方なんだよソレ!)

特攻!! 大怪我は駄目ですよ、エリィと私がキレちゃいますから!(お前もキレるんかい)
(←キレます当たり前だ。よくも私達の愛するアルナさんをぉぉぉぉぉ!!!!)
(←だからまだ怪我してないっての)

がんばって再登録作業しますですよ♪ お互い作業頑張りましょう!! 第三回からよろしくですvV
2008-03-09 Sun 01:54 | URL | 輝月 零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |