Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

A1アクト急ピッチ!

伝達しなくちゃいけないので、今日の夜にはA1アクト上がってなきゃ
マズいんですがまだ出来てません!(汗)
というワケで今、急ピッチでやってます!

なのでQの感想はこれが終わったら書きます!
だっていつものごとく長くなりそうだから!(爆)


嵐の『truth』(魔王主題歌)とか聖戦(ルナ曲)デモとか『人柱アリス』とか
『雨弾凶奏』とか『サンドリヨン』とか『息吹』とか聴いてテンション上げてテイルと格闘。
やっぱり音楽は命!

………………テンション上げ曲の中に『人柱アリス』が入ってるあたり、
人間として明らかに何かが間違っている気がとてもします(爆)。
しかも再生率高いんですけど。この記事もコレを聴きながら書いてます(え)。

……だ、大丈夫! mp3でじゃなくて、ほのぼのPVでループしてるから!
ほら、これならいい話だし問題ないっ!(言い張る)


…………A1に対する壊れっぷりが如実に表れておりますな。歪アクトか?(え)


だって……もう壊れるしかないですよ!
どう収集つけるんだよこの話!(けらけら☆)

いいの! 世の中ノリだから! 合言葉はノリ!
ノリを極めれば世界を制したも当然ですよ、あっはっは!!!(壊)


あぁなるほど、ここらへんが人柱アリスのテンションか(爆)。
本家なのかほのぼの版なのか、どっちのテンションなのかはわかりませぬが。



さて、このいびつなテンションで、ノリな歪アクトを書き上げようと思います。

つーかいいや、今回のアクトはIもQもこのノリで(え)。
どこもかしこも博打アクトだし。
A1テイルとアリス万歳! 素敵なテンションをありがとう!


……ちなみに酒はかっくらっておりません(余計にヤバいよ)。



テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<A1アクトと第七回Q1感想・そのいち! | HOME | 魔王最終回。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |