Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

Q来ましたが、詳しい感想は後日。

まだ読み込みきってないというのもありますが、ちょ、ちょっと疲れてます……。
四日間丸々寝込んでましたからね。+寝不足で。

職場はびみょーに針のムシロでした。……いいよ強く生きるから!(涙)
今月は運気最悪だから何やっても駄目なのわかってるし!(号泣)


それでなくとも魔の月9月。
この月生まれの方にはまことに申し訳ないですが、
結構本気で「9月なんて消えてなくなれ」と思うこともあるくらいの厄月です……。
中学生くらいから、毎年毎年9月は必ずなにかろくでもないことが起こるのです。

もし9月中に起きなかったとしたら、10月下旬まで、ちょうど私の誕生日が
来る前までに起きる。絶対。だから私の誕生日が来るまでは決して安心出来ない。


……あ、そういえばうちのわんこも今度誕生日だ☆(苦笑)
すまぬうちの愛するわんわん。シェルティーの女の子、今度2歳です☆



とりあえず、テイルと創作方面は好調なようです。

……あれ、アクト通ってるよ。絶対ボツったと思いました。
でも周りに迷惑はかからなかったようで安心。あーよかった……。


次回の行動も決めました。アルス以外は(苦笑)。

……アルスって気楽だけど、その分行動に困ることも。
つーかGPは常に外交なんだけど、何やりゃいいのかなぁと。

てかこんだけ色々どたばたやってる中でなおも舞踏会って
……どういう……(汗苦笑)。


ま、ちょっと考えます。今日はとりあえず寝ます!


スポンサーサイト

テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔王最終回。 | HOME | アクトやらずに描いてまっす☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |