Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アクトやらずに描いてまっす☆

リンレン描いてます。
えへっ、こういうのをサボリっていうのかなっ☆ あるいは逃避?(死んで来い)

…………どうして、〆切が迫っているときに限って、ほかの事を
やりたくなるんでしょうねぇ。私だけじゃないみたいですよねこの現象。
ものかきさんののーみそは天邪鬼に出来てんでしょーか。



まぁこちらの作業はこちらの作業で出来る限り早くあげるべきなので
(でないと絵の制作が進まない)やるべきことではあるんですが。
ただ、明確な期限がないというだけで。


アクトは一気集中でやります。
Iはもう書くだけ。
Aは団員様と相談して決める!(そこまでに考えろよ)
Qは………………………………なんとかなるさっ!!!!(逃避した)



Qのアクトが一番心配……。一番人数多いから……。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Q来ましたが、詳しい感想は後日。 | HOME | 報告は聞きました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |