Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

俺の嫁が超ピンチ!!(第七回A1感想)

ねーむーれーまーせーんー。
仕方ないですね。丸一日寝てたんですから(苦笑)。

とりあえず熱は完全に下がったらしく。
あとはこの、思い切り酔ったときのようなぼんやり頭が治ってくれれば。

それお前いつもの状態と変わんないじゃね?ってツッコミはナシでvV


クレアシオンの方で創ってもらってる曲のサンプル(製作途中のもの)を
エンドレスで聴きつつ、えへへへへと不気味にニヤけております(キモいよ!)
もうすっげー感動しちゃってるよ。うっとり。この作曲者様は神だと思う。
だって聴いててイラストやら動画やら物語やらがぽんぽん浮かぶんだもの!


と、向こうの方の話はとりあえず置いといて、眠れないのでテイル感想を。




俺の嫁に何さらす。


byルシル(爆)。

まぁ言葉使いはこうじゃないですが、内容はこう思ったようです、ルシルが(笑)。

シュアンちゃんに抱きついて谷底にもろとも落とした密使、
死体を見つけたら八つ裂きにしたいらしいです(爆)。
殺しても殺したりないらしい。

……普段冷酷なくらい冷静沈着なだけに、こういうとき激しいようです。
っていうか、いかにシュアンちゃんに惚れてるかがよーくわかった。
楽屋裏ではすでにくっついてますしね。


助けに走ろうとするこのトンビをなんとか押しとどめて
(走ってきたらはっ倒すと言われました……しっかりした出来た嫁さんです)
他になにかばーんと出来ないか考え中です。えぇ、ばーんと。
ばーんとやって起死回生狙わなきゃ超ヤバい状況じゃないですか!(汗)



ルシルのアクト的には超撃沈。テラーの意図がよーくわかりました。
わかるんだけど、ならこの話どうまとめる気なの(汗汗)。

……もはやこうなったら、なにもかも破壊して新たに創造していくしかない、と
これまで建設的に考えてきたルシルですら、破滅的考えに切り替えました(遠い目)。
だってもうそれしかないもの。


あぁぁぁぁ長城林檎が大量にほしいっっっ!!!(叶わない切望)


スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の町のお医者さん。 | HOME | A受け取ってますが寝込んでます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |