Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

A受け取ってますが寝込んでます。

昨日の夜から高熱発症。最高39.5℃まで上がり……。
寝てる方が苦しかったり、寝てて熱がどんどん上がったり……
いやぁ、地獄の苦しみの中で、命の危険を感じました☆

…………いや、本気で。ほんと―――に死ぬかと思った。

あれだけ苦しかったのも久しぶりです。
とにかく起き上がれないのに、寝てると苦しい。どうすりゃいいの、と。

救世主は座薬でした……。
それで思いっきり熱発散させて、どうにか37℃後半~38℃前半に落ち着き。
とりあえず、横になってれば楽、という状態になりました。

今はとりあえず熱下がってますが、不意に38℃近くまで出たりもするので、
明日一日はまだ寝ている必要がありそうです。



原因は過労ですね……。
ハードスケジュールを、気力だけでなんとか乗り切ってたんですが。
精神的にぷつっと糸が切れて、一気にきてしまって。
心象的に仕事休むわけにはいかなかったんですが、
さすがにベッドから起き上がれず、やむなく欠勤。

……職場での心象だけが心配です。この前注意されたばかりなのに(涙)。


とりあえずIのアクトもまとまったし、精神的にはさっぱりとして元気なんですけど。



そんなワケで、記事が書けませんでした(汗)。
テイル感想は明日ということで……。

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の嫁が超ピンチ!!(第七回A1感想) | HOME | Aが来てるらしいですね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
