Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

今日発送されてくんないかなー

AとQ。どっちかだけでもいいから。


今日は休みです。
Qの遅延葉書は昨日来なかったので、今日来てると思います。

……今日Aが来てても、『いつもいつも休みの日に限って届きやがって!』
なーんて怒りませんから、明後日の夕方までに届いてくれ。Aだけでも。
〆切延びてなくても怒らないから。

理由。明後日の次の日(8日)から、三連休取っちゃってるのです。


まぁ、このくらいの時期ならテイル二つくらいは届いてるだろう……と
見越しての勤務希望でしたが……どうしていつもいつもいつもいつも
その連休中になっちゃうかな(涙)。

Qは三連休の中日(9日か)あたりに届くか、
連休明けに来ると思います。それはいいです、遅延葉書来るんだから
それくらいにはなるでしょう。そしたら〆切も延びてるだろうし。


……A。頼むから明後日日曜の夕方までに来てくれ。
スケジュールキツくなる。
なんかIのように月曜に届きそうな気がとてもしますが……(涙)。



雨音と雷鳴を聞きながら、リンレン作業やりつつのボヤキ。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Aが来てるらしいですね。 | HOME | Qが遅れるだと?!!(号泣)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
