Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Qが遅れるだと?!!(号泣)

はよ寝ろや自分、10時前起きで仕事だろ……とはオノレで思いますが……
もぅ記事書かずにおれず。


遅延葉書が来たという情報を受信してしまいました。
……ということは、今日は仕事いったらその葉書が来てるのか……(涙)。


よりによってQが! 〆切延びるぞラッキー☆なんて言えるかっ!!!
今回も一番気がかりなんですけど!!!


……はっ、まさか……うちのがあまりにもえらい行動に走ったから、
そのせいで……?

…………………………いやまさか。うん。まさかね。うん。自意識過剰よね。
……そうだよね?!(涙目)


ともかくますます心配になってきました。
うちの連中の安否より、周りに迷惑かけてないかどうかが。

……あぁぁぁぁっ、そういえば連絡取らなきゃと思ってる相手にまだ
連絡とってないっ!!!(汗)
ばたばたしてて忘れてたっ!!!!

マズいよ、たぶん今後テイルで関わっていくだろう相手なのに!(汗)


明日書いて明後日出すことにします……。
まぁ、Qのアクト〆切には間に合うでしょ。〆切延びるだろうし。

でも相手様に送る封筒は速達仕様にしとこう。
転送サービス使わないといけないし。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日発送されてくんないかなー | HOME | 祝っ☆(ついでに製作過程記録)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
