Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

第七回I1!

さて、サンドリヨンで気力をもたせている間に、
決意表明(?)までぱぱぱっと書いちゃいます!
こういうのはもう勢いだ!(爆)


今回、ものすごく驚いた!とか、わぁどうしよう!ってことは特になかったです。
笑えるくらい、見事に想定内……ですが……
私的にはこの想定、少しは外れてほしかった(苦笑)。

やっぱりか。なんだろう……もうここまで来たら運命……?
運命に背負うか立ち向かうかしないといけないのね私たち……(遠い目)。


いつものように追記で長々と。






俺に賭けてみない?


ルナの口癖です。が、正直、テイルで出ることはないと思ってました。
……よもやここで出るとは思わなかった。今回の唯一の想定外。


出た理由は単純、いつもアクトにくっつけてるPC日記に書いたから。
I1はいつもほぼ日記の通りに結果が返ってきますね……
台詞とかほぼそのままだったり。
もちろんボツになってる部分も三分の一くらいあるんですけど。



……やば、疲労でテンションが低いわやっぱり(汗)。
でも決意表明は今書かないとかけない気がする。
続きいきます。



おかげさまで羽もらいました☆
しかし、私信には『生花と葉っぱで出来た羽』と書いたのですが……
これはつまり、まだ覚醒途上だから花までは咲いてないってこと?
……ってことだろうな。

次回の私信で、完全覚醒姿の希望を書きたいと思います。
……ちょっと計画が……(ふふふふふ)。


この第七回、ルナの可能性がどこまであるのかを知りたくて、
かませるところまでかましてみよう!とアクトを書きました。

ルナが果たしてどこまで駆け上がれるのか。
……その回答は、予測通りのものでした。

あまり詳しく語ると言葉の使い方間違えて不快な記事になりそうなので、
比喩的一言で語ると……『やっぱりどこへもいけないんだな』ということ。


そしてそのおかげで心に穴があいちゃってるルナに、
ここへ来て『強い思い』を求められても。

アンケート内容がそれなので……。
あぁ、次回のネタなんだなと容易に想像が……。


でもおかげさまで、その『強い思い』が見つかりそう、
いや、見つかったような気がします。


昨日ボヤいてた、楽屋裏での無謀なお願いも奇跡的に受理されたし
(テラーやPASに対してじゃないですよ、もちろん)
ルナはようやく望むものを手に入れられるかもしれません。

で、そのためにも、このままどこまでも走りたいな、と。
テラーの意図に従って。

……でもひとつだけ、絶対に貫いてみせると決めたことだけは譲りませんが。
それが決意表明。これだけは絶対に叶えてみせる!!



レサはアルフィ君と仲良し出来たし、セティはアクト通りの黒さを見せたし(笑)
順調といったところでしょうか。

相変わらず難題はありますが、李都襲撃軍についてはルナがなんとかするし、
十人衆とザジをどうにかすれば、あとは華族共との付き合いをどうするかだけだし。


あ。想定外がもうひとつだけありました。ウィズィ!
『ルナ兄さん』と呼んでくれて嬉しかった!
この呼ばれ方大好きです、私もルナも☆

……しかしそうか……そういえばウィズィってルナより年下だったっけ……。
年上っぽく認識してたわ(苦笑)。


ものすごく簡単&抽象的な感想になってしまってすいません(汗)。
はっきり語ると色々とマズいかと思いまして……。
今後の動向にも関わりますしね。


スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝っ☆(ついでに製作過程記録) | HOME | おそるべし。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |