Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

おそるべし。

ほとんどくたばる寸前だったんですが……つーか、もぅアラームかけて
仮眠(でも確実に仕事前まで寝る)取ろうってところだったんですが。


おそるべしサンドリヨン。

なにげーに、寝る前にーと思ってニコニコへ行き、
なにげーに検索タグをかけてみた。そいえば歌ってみたとかあったなぁと。

その中でもっとも再生数が多い(=一番質が良い)のを選んで、視聴。

なんですかコレ。

本家と並ぶくらいいいじゃないか!!
そのときの気分によっちゃ、こっちのがいいかもしれん!
何このプロな歌声!!! てかすごく好みな、ささやくようなこの響き方……!

ちなみにこちらです。


おかげでとりあえず記事書く気力だけは出た自分。
倒れる寸前だったのに。


ほんっとーに今、この曲がエネルギー源であるようです。

私とルナが激しく求めてるものを歌ってるからなぁ、この曲……。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第七回I1! | HOME | 何事?!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
