Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

何事?!!

昨日の訪問者様数61って何事?!
この辺境ブログに一体どんな天変地異が起こったの?!!(汗)
こんな数字初めて見たんですけど!!!


…………あー…………(不意にその原因らしきものに思い当たる)
もしかして、半数はピアプロのプロフィールから……?

じきにメンバー100人になろうかという絵師様集団に加入しているのですが、
昨日イラストを一枚投下したのですよ。
このブログでも出しましたあのミク絵です。
明日完成品があがります(にやり)。

で、イラストが出てるの見たメンバー様がプロフィールを見て
ここへ来たとか……かな? ブログのアドレスのっけてるのです。

だとしたら、まだロクなものなくて申し訳ない(汗苦笑)。


寝るまで、つーかくたばるまでにI1の感想書きます。
……疲労で今にもくたばりそう……(ぐったり)。

クレアシオンの活動とサンドリヨンのおかげで気力が満ちてますが、
それがなかったらとうにばたんきゅ~だわ……。




その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おそるべし。 | HOME | さーて、目の前に作業が一杯だ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |