Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

さーて、目の前に作業が一杯だ!

クレアシオンの活動の一環で、
とりあえずリンレンの衣装デザインをあげなくてはということになりました。
頭にはしっかりイメージがあるので、描くだけです。

……レサとアルスのデザがいまだに描けてない中で、
ナニやってんだか(苦笑)。
リンレンは一日でも早くあげなくちゃいけないので当然優先しますが、
二人のデザも今月中には描きたいですね、さすがに……。


で、テイルも最低でも明日、Iはあるワケで。
そしたらそこから修羅場開始ーみたいな(爆)。

今回からさくさくやってかないと……クレアシオンの活動もあるので!
いつものようにすべりこみセーフとかやってる場合じゃない!



さて、ひとつ前の記事でボヤきましたルナですが、
なんとなーく、形が見えてきたような気がします。

楽屋裏で、ちょっと無謀なお願いをするかも! ダメモトで!(爆)

ま、テイルを実際に確認してからですけどね。


でもテイル来る前に、次回の行動はすでに確定しております。
詳細まで決まってるよ……!
テイル見なくてもアクトかけられるんじゃないのかコレ(爆)。



とりあえず今から書庫整理します。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何事?!! | HOME | 届いたらしいですよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |