Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

夜更かしがとまらない~

さすがにもう寝ますが。だって6時起きだから。
寝不足で具合悪くしてるってのにもう(汗苦笑)。


クレアシオンの方に没頭する傍ら、サンドリヨンがどうにも離れず。
完全に中毒です、サンドリヨン。最高。

……というか。どうにも、ルナが重なってしまうんですよね……(汗)。
ルナがこれからやりたいのってこういう危険な恋では。
てかパッセの私としても好みすぎる、こういうの!


投稿しました歌詞も、かなりサンドリヨンの影響を受けており。
舞台は全然違うんですけどね、もちろん。
そもそも裏の意味があるし……(ぼそっ)。


さて、寝よう。どうせなら面白い夢が見られるといいなぁ。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テイル? もちろん来てません。 | HOME | 今日届かなかったら火曜日だわ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |