Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

今日届かなかったら火曜日だわ。

日付変わってますから今日です。

テイル(I1)届くとしたら昼にはつくはず。金曜日の遅くに発送されてたとしたら、
そんなもんかもしれない。

それで来なかったら火曜日ですね。金曜日に発送されてないってことだから、
月曜日につくのはありえない。P.A.S.は土日休業だし。
休んでる場合かコラ、とか思いますが(爆)。

まぁ、ただでさえ人手が足りなくて激務でしょうし、
そこまでいっちゃうのはスタッフが可哀想でしょうね……。


もうここまで来たらハラも据わりまして、今はお気楽にピアプロ活動に没頭。
サークル名、驚いたことに私の案が採用されました。
それも速攻で(爆)。
投票形式にして速攻(一日)で当確出て決まるって……。
私が仕事行ってる間にすべてが決まっておりました(笑)。

ま、メンバーの皆様に気に入ってもらえたようでよかったです☆
お手軽に八ヶ国語辞典から私的に響きが好きなのを
ひいてきただけだったんですけど。


決まったサークル名は『Creacion(クレアシオン)』。
スペイン語なので、正式なスペルは『o』の上に『、』がつきますが……
入力出来ないので『o』になってます。

意味は『創作』。あぁ、なんて単純(苦笑)。
でもその単純さと音の響きが気に入られたのかな、たぶん。


今後活動報告をしていくかと思います☆
ただいまその許可を申請中(笑)。やっぱり一言断わっておかないと。
明日にはおそらく書庫を設立してます(爆)。


とりあえず今はミク絵の色指定(簡単な色塗り)しなくちゃ……
仕事と寝不足で疲れて出来てない……。
今日の日付が変わるまでにやろう……。


今は……疲れてます……(ぐったり)。

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜更かしがとまらない~ | HOME | 極限のどたまで。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |