Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

極限のどたまで。

眠いです。限界です。
ピアプロ活動のための歌詞書き直しについ没頭してしまいこんな時間。

そして朝は7時45分起き必須。アホウです(遠い目)。


そんな極限状態で没頭しきって書いたブツだからか、
えらいシロモノが書きあがった気がします……。
リンレンにコレを歌わせる気か自分……(汗苦笑)。
どう考えてもカイ&ミクかカイ&メイで歌うべき内容のような……(遠い目)。

……でもリンレンがいいんです。ジャンルがメタルだし。
メタルはリンレンの力強い歌声でないとダメだ!と私的意見。


さて、寝落ちますか……(ぱた)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日届かなかったら火曜日だわ。 | HOME | テイル届きません。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
